ホームメイト新瑞橋店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

釜山旅行 [ホームメイト新瑞橋店 賃貸ブログ]

 みなさんこんにちは。

 

賃貸アパート・賃貸マンション

ホームメイト新瑞橋店

 

ゆーたと申します絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

先日、釜山に行ってまいりました!!

 

セントレアからの便が欠航になり

急遽関空に向かうことになったりと大変でしたが絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

無事釜山に着き

友達と合流し早速ショッピングへ!

 

画像

(釜山はソウルよりネオンで輝いていて

ただ街を歩いているだけでも楽しかったです絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

 

 

しかし満足するまでショッピングしようと意気込んでいたものの

街がかわいい化粧品や洋服で溢れかえっていて

時間が本当に足りませんでした絵文字:涙

 

 

画像

 

 

その後は釜山は海鮮が有名なので

大好きなタコも食べることが出来て大満足でした絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

 

 

名古屋からだと東京までの新幹線代より安く行けるので

本当におススメです絵文字:チューリップ

 

 

みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょうか?絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

物件のご紹介です!


満室御礼

 

愛と勇気だけが友達のやつ【ホームメイト新瑞橋店 賃貸ブログ】

こんにちは、ホームメイト新瑞橋店の家田です。

 

梅雨時になると天気の悪い日が続きますので、どうも体調が優れません。

このまま暑くなって夏バテなどしないように、気を付けながらお仕事がんばります。

 

さて、先日ですが我が家の2番目の子(女)が誕生日を迎えたのですが、

あいにく私は泊りがけの研修が入ってしまったので、ちゃんとお祝いが出来ませんでした。

お祝いが出来なかった悔しさを胸にその後日、家族そろってお休みが取れたので、

2番目の子が好きなアンパンマンを見物しに、アンパンマンミュージアムに行ってまいりました。

 

画像

 

6月も下旬に差し掛かり、本来であれば梅雨真っ只中な時期だと思うんですが、この日は快晴。

暑すぎて汗より涙が出ました。

 

画像

 

アンパンマンってテレビで見るよりスリム!

子どもたちも喜んでいました。

 

また行きたいと言っていたので、涼しくなって気が向いたらまた行ってきます。

 

 

そんなアンパンマン好きにオススメの今日のイチオシ物件はこちら。

 


満室御礼

 

駅近ペット可物件です。

単身でもカップルでもOK。

 

駅徒歩4分ってホントちょうどいい距離です。

 

スタッフ一同、お問合せお待ちしております。

 

お蕎麦が食べたくなったので【ホームメイト新瑞橋店賃貸ブログ】

こんにちは、ホームメイト新瑞橋店の家田です。

 

先日の大坂なおみ選手の決勝戦は痺れましたね。

皆さんはご覧になられましたか?

私は見ていません。

 

 

 

話は変わりますが、この間の休みに突然お蕎麦が食べたくなったので、

グーグルで近場のお蕎麦屋さんを探したところ、

天白区 の野並にある「竹笛」さんを発見しましたので早速行ってみました。

画像

 

道路際に目立つ看板!所見でも非常にわかりやすいので助かります。

 

期間限定の「個柱とえびのかき揚げ天丼・ざるそば」のセットを注文しました。

 

画像

 

個柱とえびの、風味・食感ともに美味しいかき揚げ丼。

揚げ物と相性の良いさっぱり・つるつるとしたお蕎麦の奏でる絶妙なハーモニー。

 

これを何かに例えるのであれば、

と思ったんですが何も思い浮かばなかったのでやめておきます。

 

ホームページもあるので、ご覧の上ぜひ。

http://take-bue.com

 

 

さて、今日のオススメ物件です。

 


満室御礼

 

広めの1LDKとしても使用可能な間取りで、単身者様にも人気な物件です。

おそばを食べに行きがてら、ご見学いかがでしょうか。

 

お問い合わせ・ご来店をお待ちしております。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト新瑞橋店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト新瑞橋店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト新瑞橋店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト新瑞橋店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!