2019年04月27日(土)
ありがとう平成!!ようこそ令和♪♪【ホームメイト新瑞橋店賃貸ブログ】
皆さんこんにちは、今回も東建コーポレーション(ホームメイト)新瑞橋店の賃貸ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は私tmgeが担当させて頂きます。
いよいよ平成が終わり、令和がスタートします。
皆さんにとって平成とはどんな時代だったでしょうか。
令和は日本にとって良い時代であることを切に願います。
長期休みになりますので、皆さん健康管理には注意してください。
5月病で仕事や学校に行きたくなる方も続出すると思いますが、ここが踏ん張り時です。
私は連休中に特別な予定はありませんが、少しでも部屋の片付けが出来れば良いなと考えております。
それでは本日のお勧め物件のご紹介です。
新築物件!!
見学も出来ますので、一度お早めにご見学下さい♪♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ジョイネス豊
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄常滑線 豊田本町駅 徒歩7分
- 名古屋市南区豊3丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。