2019年07月20日(土)
ねことのせいかつ[ホームメイト新瑞橋店賃貸ブログ]
みなさまこんにちは。
ホームメイト新瑞橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。
永井と申します。
雷が鳴ると梅雨明けだと聞いたことがあるのですが、先日夜中に土砂降りの雨と雷が鳴っていた日がありました。
お、いよいよ梅雨が明けるのか〜などと思っておりましたが、まだまだ梅雨明けは遠いのではないかと思わせるようなお天気が続いております。
洗濯物が乾かないのが困ります。
サーキュレーターをフル活用してがんばっておりますが、そろそろ真っ青な空の下でパリッとするくらいに干したいですね。
あと、じめじめ続きのせいでベランダで栽培中のバジルのプランター内にきのこが生えてきました。
このきのこは1日で消滅しますが次の日にまた同じプランター内の別の箇所から生えてきます。
調べてみたところ特にバジルに害はないそうなのですが、なんとなく複雑な気分です。きのこも梅雨もそろそろいったんお休みしてくれないかな〜と日々願っております。
\あっついのはそれはそれでいやなんですけど!/
洗濯かごに入ったねこも大喜びの物件のご紹介です☆
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ジョイネス豊
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄常滑線 豊田本町駅 徒歩7分
- 名古屋市南区豊3丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。